岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

熱狂の日音楽祭2005行ってきましたよ(^_^)

ベートーベンのコンサートばかりが,3日間で150公演というすごい企画でした(@国際フォーラム)。
1公演が1500円から2000円で見れるということで,親子連れが多かったですが,会場では,演奏に飽きた子供達の声が響きまくってました(^_^)。
管理人はピアコンの4番を聴きましたが,ポルトガルのトップピアニストであるペドロ・ブルメスターののびやかなピアノと,フランスのオケのとてもキレのある演奏に大満足でした(^_^)。これが1500円はたしかに安いですね。
*当日券売り場は,スタッフの不手際もあって,怒号が飛び交う大混乱状態になっていましたが・・。