岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

今週のオススメ 『リチャード・ニクソン暗殺を企てた男』70点

http://movie.maeda-y.com/movie/00542.htm

管理人のお薦めは,「大いなる休暇」です(^_^)。
http://www.crest-inter.co.jp/oinarukyuka/index2.html
カナダ映画です。娯楽ものですので,お気楽に見れます(^_^)。
管理人も過疎地で育ったので,こういう過疎地の工場誘致ものは,妙にシンパシーを感じてしまいました(^_^)。

「ミリオンダラーズベイビー」も観ました。
これは,全く予告も見ずに,先入観なしに見に行った方がインパクトがあると思います。
以下ネタバレ注意
管理人は,自分の高校のときの友人が,現在,この映画の主人公と後半と同じような状態になっているので,この結末はとても肯定できないし,この友人にこの映画の話しは絶対にできません。午後の暇つぶしの映画にはちょっと重すぎる内容でした。
*ミリオンダラーズベイビー評↓
http://movie.maeda-y.com/movie/00528.htm