岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ナチョ・リブレ 覆面の神様

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325104/

この映画の楽しみ方は,「自分はこの映画にはまれる(特別な)人間か否か」を確かめることでしょう(^_^)。
ボツネタ読者の方の8割以上は,この映画開始から20分で,なんだこのひどい映画は!と怒り出すことでしょう。
特に,オースティンパワーズや,少林サッカーが全然ダメだった方は,見ない方がいいです(^_^)。
しかも,この映画は,お馬鹿映画に徹しているわけでもなくて,
ジャンル分けが不明なくらいに全てが中途半端です。
ギャグが下品だし,ヒロインや敵役がきちんと登場しホント子供騙しな映画です。

しかし,はまる人は,間違いなくはまります(^_^)。
特に,音楽がいい!それから,メキシコっぽいところがいい!
見終わった後主題歌が耳についちゃって,しばらく消えませんでした。