岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

もう二度と地上波で映画は観ません(/_;)

時をかける少女 コマーシャル入りすぎ(/_;)。
あんなのではそのうち誰も見なくなりますよ・・・。
むしろ感動的なシーンがあまりない前半にまとめてCM入れてほしいですね。




以下 再現VTR(^_^)



後半にはいると徐々に盛り上がり感動的な場面の連続
(管理人) 号泣 みたいな・・。
しかし,そこで突然長めのコマーシャル
(管理人) 素に戻って,要件事実の本を読んだり。
また映画が始まる。
(管理人)下がったテンションを無理矢理上げて,また,号泣 みたいな・・。
またコマーシャル
(管理人) 素に戻って,エンタにチャンネルを変えたり
また映画が始まる。
(管理人)また無理矢理自分を感動的な状態に戻して,号泣 みたいな・・。
またコマーシャル
(管理人)・・・・・・。



こんなんじゃ,感動的な映画が「台無しだよ」(←にしおかすみこ風に(^_^))