岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

法善寺横丁 正弁丹吾亭 美味しかったですよ(^_^)

今日は,田中壯太裁判官の退官の送別会でした。

この店,そんなに高くないのに美味しい!

高くないけど美味しい。これぞ大阪ですね(^_^)


今,大人気で,なかなか手に入らない兼八が,普通に出てきました(^_^)ゞ

森伊蔵も美味しかった。この焼酎は,苦さが全くなくて本当に飲みやすいですね。とても芋焼酎には思えない上品な味で,どんなつまみにも合って,何の邪魔をすることもなく,すっと喉を通っていきますね(^_^)。

管理人は,飲み屋でボトル入れるのは,基本的に,マッカラン12年なのですが,それはハーパーとかと違って,苦みを感じず,上品に飲みやすいからです。
森伊蔵は,マッカランと同じものを感じました(^_^)ゞ