岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ボツネタを引き継ぎたいという方がすでに4人いらっしゃいます(^_^)

現在,4人同時進行で交渉中です(^_^)
なるべく,中立的立場の方で,名前を公表してもよく,管理人と趣味や知識が共通する方(クラシックやロックやパヒュームが好きで,ITにも詳しく,英語のサイトも苦にならない方)を選びたいと思っています。
*残念ながらパヒュームが好きな方はいないようですが・・

おそらく,ここのブログ自体は閉鎖になるので,別のアカウントでのスタートとなりそうです。

管理人のアンテナをそのまま引き継いでもらうことで,情報の収集自体は,管理人と全く同じ方法でやってもらおうと思っています。アンテナが自動収集してきた情報の中から,選択して,コピペするだけの作業です(ボツネタを更新するって意外と簡単なんですよ(^_^)ゞ)

なお,ボツネタライクなブログとしては,すでに,こういうブログもあります↓
http://etc-etc-etc.cocolog-nifty.com/blog/

なお,管理人によるボツネタの更新は,引継ぎ交渉の関係で,もうしばらく続きますが(おそらく,今月いっぱいくらいまで?),トップページの方は,本日で終了となりましたm(__)m。