岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

GOING UNDER GROUND @ tour"every place"

ゴーイングの全国ライブツアー 管理人も行ってきました(^_^)。 

いやぁ。ゴーイング,なんかライブに余裕が出てきましたね(^_^)。
観客が固くなりがちなオープニングには,人気曲3連発(ミラージュ,ダイヤリー,凛)で,いきなり会場を興奮のるつぼにしたかと思うと,
一転して,胸きゅん路線の連続で,ヒートアップしすぎた会場をしんみりさせ,
はたまた,踊りましょうと誘って,「ステップ」で会場を(たてのりではなく)楽しく踊らせたり,
変幻自在な構成で,全然飽きさせず,会場の心をしっかりとつかみ続けて離しませんでした。
「タッシ」という曲を使ってのメンバー全員及び会場参加型のコーナーもとてもよく考えられていたし,
インディーズ時代の素朴な曲を連続してやったり,
引出しがまた増えた感じがしました。

ただ1つ残念だったのは,管理人がゴーイングの最高傑作と思ってる「ランブル」
をやってくれなかったこと。
生ランブル,次回のツア−ではぜひ聴かせてください(^_^)。

*そういえば,新曲も唄ってくれましたよ。
トワイライトのようなファーストインパクトがある曲ではないですが,
聴いているうちに,どんどん好きになっていく曲じゃないかなと感じました。